広告

KDDI

Thumbnail of post image 186

KDDIとJapan Taxiは、auスマートパスプレミアム会員に全国タクシーアプリで使用できる500円クーポンをプレゼントするキャンペーンを実施することを発表しました。
プレゼントは2018年9月13日から10月14日までの ...

総務省

Thumbnail of post image 137

総務省は、通信分野の包括的検討について6項目を上げています。
このうち2つの項目については特別委員会を設置し、そのほかの項目について研究会を立ち上げることを発表しました。

特別委員会を設置するのは下記2項目です。 ...

iPhone XS

Thumbnail of post image 095

iPhoneXSにはデュアルSIMの存在が噂されていましたが、今回China TelecomのiPhoneにはデュアルSIMを備えていることが判明しました。
また同様にChina mobileもデュアルSIMを採用します。

Galaxy,S10,サムスン

Thumbnail of post image 087

サムスンはGalaxy S10にディスプレイに埋め込んだ指紋センサーを採用すると噂されていました。
今回サムスンはQualcommに採用された第3世代の超音波指紋センサーを採用します。
なお指紋センサーのモジュールはG ...

スポンサーリンク