広告

iPhone SE,量販店

Thumbnail of post image 170

なかなかiPhone SEの後継機種が登場しませんが、目玉の端末の1つであることは間違いありません。
なぜかソフトバンクグループがiPhoneSEの在庫処分を実施していました。
恐らくワイモバイルでは、iPhone7の ...

iPhone8,量販店

Thumbnail of post image 150

恐らく来週のiPhone XSの発表時に、iPhone8の値下げが発表されるでしょう。
ソフトバンクは先週までの実質負担表記から、還元額へとポップを変更してきました。
ドコモとauは一括表示ですが、下取りなしとの表記が ...

Android,量販店

Thumbnail of post image 175

予想では来週末にはiPhone XSの予約が開始されていると思われます。
こうなるとAndroid勢は厳しい状況になります。

そのためか、ソフトバンクは今までの一括*円や実質負担*円から、還元額を提示するわうに変更 ...

Google,Pixel3

Thumbnail of post image 108

Googleは10月9日の11時から、ニューヨーク市でハードウェアイベントを開催することを発表しました。
Pixel3は5.5インチのディスプレイとQiワイヤレス充電、ノッチ付きディスプレイを搭載しています。

Xperia,ソニー

Thumbnail of post image 016

ソニーがIFA2018で発表したXperia XZ3の予約販売が、世界各国で開始されました。
いつも思うのですが、本国の日本での発売が遅いのは戦略としてどうなのでしょうか?

イギリスでの販売価格は699ポンド(約1 ...

MNP情報,情報,週状況

Thumbnail of post image 097

9月2週目の週末です。
実質9月は今週から開始されることになりますが、来週はいよいよiPhoneXSが発表されます。
そのほかの製品の発表も予定されるので、来週末は一気にiPhone一色になるでしょう。

& ...

スポンサーリンク