広告

総務省

Thumbnail of post image 188

総務省は通信サービスの内外価格差の調査結果を発表しました。
今回は、東京、ニューヨーク、ロンドン、パリ、デュッセルドルフ、ソウルの6箇所の2018年3月の料金で比較されています。
MNOの上位3社のスマートフォンのデー ...

docomo,キャンペーン

Thumbnail of post image 023

ドコモは5,6月に実施したハピチャンを10,11月も実施することを発表しました。
今回は対象がドコモを15年以上契約しているユーザーになります。
内容はマツモトキヨシ及びマツモトキヨシオンラインストアで使用できる500 ...

Google,Pixel3

Thumbnail of post image 051

Googleは日本でpixel3を発売することを発表しました。
以前のNexusのように、キャリアから発売されるのか、それともMVNOから発売されるのか不明です。
ただキャリアとは交渉しているようです。

& ...

Huawei

Thumbnail of post image 031

Huaweiは既にKirin980をMate20シリーズなどに採用していますが、このチップは5Gには対応していません。
このチップは4.5Gのモデムを搭載しているためです。
実際に5Gのモデムを搭載したKirin980 ...

apple,iPhone XS

Thumbnail of post image 065

アップルが発表したiPhoneXSシリーズは、4x4MIMOやQAM、LAAをサポートしています。
そのためこれらをサポートしていなかったiPhoenXよりも転送速度が高速化することが予想されていました。

ただ日本 ...

スポンサーリンク