広告

au,キャンペーン

Thumbnail of post image 059

auは新しいiPhoneのみが対象であった、『iPhoneギガトクキャンペーン』にiPhone8/iPhone8Plusも含めることを発表しました。
これはもしかすると意外にiPhoneXSシリーズの予約が伸びなかったためでし ...

サムスン

Thumbnail of post image 162

昨年はサムスンがアップルに対して全てのOLEDを供給していましたが、今年はLGからも調達する事になりました。
その一方で、サムスンが来月稼働予定のA4ラインは、半分だけ稼働させるようです。
これはOLEDの需要が期待し ...

まめ情報,ランキング

Thumbnail of post image 148

2018年9月2週目のランキングです。
ランキングに大きな変動はありませんが、ワイモバイルが3機種もランクインしています。
ランキングを見る限り、やはり売れ筋は安価な価格で販売されている機種が多くなっています。

MNP情報,情報

Thumbnail of post image 105

アップルのiPhoneXSシリーズの予約が開始されました。
平均価格も上がり、かなり強気な価格設定でした。

7日間で見ると先週とあまり変わらないレベルでした。
がiPhoneXSの予約が開始された割には勢い ...

スポンサーリンク