広告

Google,Pixel3

Thumbnail of post image 197

10月9日に発表予定のGoogle Pixel3とPixel3 XLの写真がリークされました。
今回は日本でも発売されることが決定しています。
Pixel3 XLには、フロントカメラがデュアルカメラを搭載しています。 ...

docomo

Thumbnail of post image 128

ドコモは広告を閲覧することで無料でWiFiが利用できるアドWiFiのサービスの提供を開始することを発表しました。
まず渋谷区の一部エリアで開始します。
このWiFiはドコモの契約者意外のユーザーも利用可能です。 ...

Galaxy,サムスン

Thumbnail of post image 101

サムスンはバックカメラに4台のカメラを搭載したGaalxy A9 Star Proを発売する計画のようです。
このカメラは8MPの広角カメラ、24MPのメインカメラ、10MPと5MPの望遠レンズを発売持っているようです。

apple,iPhone XS

Thumbnail of post image 004

アップルはiPhoneXSでは、64GB/256GB/512GBの3種類の容量を発売しました。
この価格差は30,000円になりますが、実際のコストは15,000円程度です。
そのためアップルは利益を上げるために、容量 ...

au,JCOM,まめ情報

Thumbnail of post image 052

恒例のauのJCOMクーポンが到着しました。
今回も期限は12月31日までのものになります。
流石にiPhoneXSという文字はありませんが、4G LTE対応なのでクーポンが使用できるのではないでしょうか? ...

スポンサーリンク