広告

softbank,キャンペーン

Thumbnail of post image 172

ソフトバンクが限定特典はがきをばらまいているようです。
残念ながら私のところには届いていないのですが・・・。

iPhone X,量販店

Thumbnail of post image 099

僅か1年で姿を消すことになったiPhoneXですが、ここに来て在庫処分が開始されたようです。
auやソフトバンクはiPhoneXのポップを増やしたきており、CBも増額されているようです。
iPhoneXSが意外に高額で ...

Android,量販店

Thumbnail of post image 072

アップルのiPhoneXSシリーズが発表されたことにより、Androidの注目が下がってきました。
10月に入れば各キャリアが冬モデルを発表してきますが、今年もiPhoneXRが10月に発売されます。
これで注目が奪わ ...

iPhone SE,量販店

Thumbnail of post image 123

アップルはiPhoneXSを発表しましたが、オンラインストアでのiPhoneSEの販売も同時に終了しました。
今後iPhoneSEは徐々に市場から姿を消すことになります。
これでアップルの小型サイズの製品がなくなります ...

iPhone8,量販店

Thumbnail of post image 122

今週からiPhoneXSの予約が開始されましたが、同時にiPhone8などの値下げも開始されています。
多くの量販店でiPhone8のポップが増えて来ました。
今年はiPhoneXSよりもiPhone8などの型落ちモデ ...

apple,iPhone XS

Thumbnail of post image 162

いよいよアップルのiPhoneXSの予約が開始されました。
あまりの高額・新機能不足に売れるのか気になります。
各キャリアもあまり新しいキャンペーンの追加もなく、今年は苦戦しそうな予感です。

日本でもほぼ全 ...

MNP情報,情報,週状況

Thumbnail of post image 178

アップルがiPhoneXSを発表し、予約受け付けが開始されました。
海外ではそこそこの予約が入っているようですが、日本ではどうでしょうか?

 

ドコモ
今年は新しいiPhone向けのキ ...

スポンサーリンク