広告

まめ情報

Thumbnail of post image 168

Androidのスマートフォンは、今年から急速に18:9のアスペクト比を持つディスプレイを採用しています。
予想では、今年末には50%程度が18:9のアスペクト比を持つスマートフォンで占められると予想されています。

au,UQ

Thumbnail of post image 150

UQコミュニケーションズは、WiMAXのサービスを2020年3月末で終了することを発表しました。
終了するWiMAXの周波数帯は、WiMAX2+に割り当てることで、より高速なサービスを提供する予定です。
なおWiMAX ...

docomo

Thumbnail of post image 072

ドコモは9月11日から、ローソン全店でd払いに対応することを発表しました。
d払いはアプリに表示したQRコードを読み取って買い物できるサービスです。

ただ電子マネーなどの利便性に比べると、QRコードは少し手間のよう ...

まめ情報,ランキング

Thumbnail of post image 013

2018年8月4週目のランキングです。
お盆休み明けですが、久しぶりに安価なスマホである、P20 lite、S4、iPhoneSEがランクインしました。
連休などのイベントが無い時は、やはり安価なスマホが人気なようです ...

MNP情報,情報

Thumbnail of post image 165

9月最初の週末が終了しました。
ただ9月のメインは12日に開催されるアップルのイベントであることは間違いないでしょう。
各キャリアもここで新しいキャンペーンを発表してくると思います。

  ...

スポンサーリンク