広告

西武有楽町線『練馬~小竹向原』トンネル区間で携帯サービス開始

先日、京王線の携帯サービスの開始の記事を書いたとき、有楽町線もまだなんですか~(T_T)
と書いたら、何と12月25日からサービス開始だそうです。(*゚▽゚*)

練馬から千川まで携帯サービスのない区間なのですが、電車で8分~11分の間携帯が使用不可となります。
ただし、駅ではWi-FiやLTEなどが整備されているのですが、パケ詰まりで全く使えません。(; ̄Д ̄)

地震で生き埋めにあったら、どうなることやら・・・・。
と恐怖に怯えつつ過ごしてきましたが、これで解放ですね。
携帯会社からのクリスマスプレゼントは、ありがたく使わせていただきます。(⌒∇⌒)

 

まめ情報情報

Posted by mobilego