広告

au

Thumbnail of post image 065

今週もauがXperia10 IIIを一括1円で販売しています。
なかなかXperia10 IIIの在庫がはけないようです。
あとはiPhoneと同じようにポイントか商品券をつけるしかないのですが・・・。

au

Thumbnail of post image 134

今週もauがGoogle Pixel6を一括9,800円で販売しています。
来週からGoogle Pixel6aが発売されるのですが、それ以降どのような価格で販売するのか気になります。

サムスン

Thumbnail of post image 089

サムスンがイメージセンサーの減産に踏み切るようです。
これは世界時なモバイル需要の減少に対応したものです。
現在イメージセンサーのシェアは、1位のソニーが44.6%、サムスンが28.7%で2位です。
なおスマー ...

TSMC,サムスン

Thumbnail of post image 088

調査会社のTechinsightsが、中国のファプレスメーカーであるSMICが7nmプロセスを使用して、ビックコインのマイニング向けのチップの製造を行っていると主張しています。
現在SMICは、アメリカ政府の制裁のため先端プロ ...

apple,買取価格

Thumbnail of post image 048

アップルが値上げした後、キャリアの動向も少し揺れ動いているようです。
iPhoneSE3の買取価格は、先週よりも1,000円ほど下落しました。
このまま再び下落傾向をたどるのか、それとも安定するのか注目です。

6 ...

ランキング

Thumbnail of post image 016

先週までiPhone12が上位を占めていましたが、この週は一気にiPhoneSE3が上位を占める結果となりました。
またサムスンが初めて売り出したGalaxy M23が一気に7位にランクインしています。
値上げの影響で ...

スポンサーリンク