広告

LINEMO,ワイモバイル

Thumbnail of post image 027

ワイモバイルとLINEMOは、SIM単体で新規契約したAndroidユーザー向けに、持込端末保証の提供を開始することを発表しました。
持込端末保証は、使用している端末が故障や破損した場合に、配送交換や修理の保証を受けることがで ...

PayPay

Thumbnail of post image 083

PayPayは『もうすぐ登録ユーザー数5,000万人! カウントダウンキャンペーン』を実施することを発表しました。
期間は2022年7月14日から登録者数が5,000万に達するまでです。
新規登録者合計5,000名に最 ...

apple

Thumbnail of post image 015

アップルがVR/ARヘッドセットを来年の初めに発売するために、各部品メーカーが量産体制に入ったようです。
来年発売されるヘッドセットは第1世代にあたります。
さらに第2世代の製品開発にも着手しています。

デ ...

apple

Thumbnail of post image 045

アップルが今年発売予定のiPhone14 Maxの生産が遅れているようです。
原因はiPhone14 Maxのディスプレイバネルの出荷の遅延で、iPhone14 Pro Maxの1/3程度にとどまっているようです。
i ...

softbank

Thumbnail of post image 147

ソフトバンクは、海外で定額でデータ通信ができる『海外あんしん定額』の提供を開始することを発表しました。
このプランは980円/24時間で、最大3GBのデータ通信を利用することが可能です。
なお2023年7月13日からは ...

スポンサーリンク