広告

docomo,softbank

Apple iPhone13

既に楽天モバイルがアップル製品の値上げを発表しましたが、ドコモ、ソフトバンクも値上げを発表しました。
iPhone13以外にも値上げを実施していますが、実質負担額を減らすために割引額を増額してくるのでしょうか?

doco ...

apple

Thumbnail of post image 119

アップルはOLEDを採用したiPadを2024年に発売するようです。
OLEDを採用することで、画質が改善され、重量も軽量化されます。
ただ軽量化と厚さが薄くなると、耐久性が弱くなるために、耐久性を高める対策も実施指定 ...

Qualcomm

Thumbnail of post image 117

Qualcommは今年Snapdragon8 Gen2を発売しますが、このチップはTSMCのによって製造されています。
各メーカーが評価を開始していますが、Snapdragon8 Gen1やSnapdragon8+ Gen1よ ...

docomo

Thumbnail of post image 035

ドコモはAmazonでの買物でd払いを利用し、総額10,000円以上の利用した方を対象に抽選で3,000名にdポイントを10,000ポイント還元するキャンペーンを実施することを発表しました。
期間は2022年7月11日から20 ...

スポンサーリンク