広告

docomo

Thumbnail of post image 129

ドコモは2022年8月2日からiPhoneシリーズの割引内容を変更することを発表しました。
2022年8月1日までは、MNPの場合は22,000円の割引となります。
2022年8月2日以降は、30歳以下の方または5Gギ ...

apple

Thumbnail of post image 154

アップルは通常自社の製品の値下げを実施しませんが、今回中国で期間限定でiPhoneやアクセサリーの値下げを実施するようです。
ただし通常の製品価格の変更は実施しません。
今回の値下げでは、iPhone13 Proシリー ...

サムスン

Thumbnail of post image 123

サムスンがGalaxy S23シリーズでは、Exynosシリーズを捨ててSnapdragonのみ採用するいう噂が流れていましたが、QualcommのCEOが決算発表でほぼ認める発言をしました。
Galaxy S22シリーズでは ...

asus

Thumbnail of post image 018

一時期は日本で圧倒的なシェアを確保していたAsusの最新モデルであるZenfone9が発表されました。
このモデルはSnapdragon8+ Gen1を搭載したハイエンドモデルのスマートフォンになります。
バックカメラ ...

スポンサーリンク