広告

apple

Thumbnail of post image 110

アップルが円安の影響で2022年7月1日から製品価格の値上げに踏み切りました。
iPhoneシリーズの値上げ幅は、8.65%~20.77%となっています。
iPhoneの発売以来、為替は約28%変動したので、その分の価 ...

イオン,イオンモバイル

Thumbnail of post image 172

いよいよ今年も後半戦に入りました。
為替が大幅な円安に動いていることで、アップルが値上げに踏み切りましたが、他のメーカーの価格設定が気になります。

ただ今のところ、キャリア版のiPhoneシリーズの価格改定は確認さ ...

docomo

Thumbnail of post image 146

ドコモは第3世代iPhoneSE 128GBを実質負担24円+15,000円相当のポイントをプレゼントして販売しています。
他のキャリアもほぼ同じ価格で販売しています。

docomo

No Image

ドコモは今月も第3世代iPhoneSE 64GBを実質負担24円+20,000円相当のポイントをプレゼントして販売しています。
アップルが値上げに踏み切ったので、キャリアとしては調達価格が上がっていると思われます。
今 ...

softbank

Thumbnail of post image 003

ソフトバンクがAQUOS R6を実質負担24円で販売を開始しました。
後継モデルであるAQUOS R7の発売が来週なので、在庫処分に動きだしたようです。

au

Thumbnail of post image 024

auは7月も第3世代iPhoneSE 64GBを一括9,800円で販売しています。
ただアップルが円安で製品を値上げしたので、キャリアも追従する可能性があります。

UQ

Thumbnail of post image 015

UQモバイルがiPhone11 64GBを一括18,000円で販売しています。
アップルが円安に対応して、製品の値上げに踏み切ったので、今後中古品の動きが活溌化しそうです。

UQ

Thumbnail of post image 103

UQ WiMAXがモバイルルーターのGalaxy 5G Mobile WiFiを一括2円で販売しています。
オンラインショップでは5,940円で販売しているので、わざわざ店舗で購入するべきか微妙なところです。

au

Thumbnail of post image 057

auは7月に入ってからも引き続きOPPO Reno7 Aを一括12,800円で販売しています。
スマホ販売ランキングでも6位に入った人気モデルなので、今後も安定して売れるのではないでしょうか?

スポンサーリンク