広告

docomo,LG

Thumbnail of post image 004

ドコモはLG電子製の2画面スマートフォンであるLG V60 THhinQを2020年5月11日から発売することを発表しました。
なおオンラインショップでは、事前購入受付を2020年5月8日から開始します。
また先着1, ...

楽天

Thumbnail of post image 031

楽天モバイルはiPhone11を含む動作保証のないスマートフォンの検証結果を発表しました。
SIMフリー版のiPhoneシリーズでは、iPhone11以降のモデルは一部機能が動作しますが、それ以外は動作しないとのことです。

サムスン

Thumbnail of post image 189

サムスンが4月に入ってからスマートフォンの部品の発表を大幅に削減していることが判明しました。
部品毎にばらつきがありますが、平均50%程度削減されたようです。
また削減された部品は、ハイエンドモデルだけではなく全てのモ ...

MNP情報,情報

Thumbnail of post image 038

4月最後の週末が終了しました。
いよいよ来週からは5月ですが、緊急事態宣言が出ている状況では特に大きな動きはないでしょう。

7日間で見ると、ほぼ先週と変わりませんでした。
ただし金曜日だけは急減しました。 ...

スポンサーリンク