広告

au,docomo,iPhone SE,KDDI

Thumbnail of post image 169

ドコモ、au、ソフトバンクは、新型コロナウイルス対策のためiPhoneSEの発売日を当初予定から2020年5月11日に延期することを発表しました。
なお予約受け付けは、当初の予定どおり2020年4月20日から開始します。

docomo,キャンペーン

Thumbnail of post image 164

ドコモはココスでテイクアウトのユーザーを対象に、抽選で10,000名にdポイントを5倍プレゼントするキャンペーンを実施することを発表しました。
ただし、富山、石川、福井、岐阜、滋賀、奈良、京都府内のココスは対象外です。

イオン,イオンモバイル

Thumbnail of post image 081

イオンモールに入っているイオンモバイルですが、何とか営業を続けています。
ただしイオンも閉店時間を早めている上に、この時期にスマートフォンを契約しにくるお客さんも少ない状況です。

ポップも先週から大きな更新はなく、 ...

au,docomo,softbank

Thumbnail of post image 058

総務省は新型コロナウイルスの感染拡大防止のために、通信サービスの販売店に対してさらなる取り組みの強化を要請しました。
今回の要請では、接客時における感染防止と来店数の抑制です。
これに伴い、ドコモ、ソフトバンク、au、 ...

ショップ

Thumbnail of post image 000

4月3週目に入りましたが、自粛緩和ではなく全国に対して緊急事態宣言が発せられました。
海外の事例を見ても、2ヶ月程度は続くと覚悟したほうがいいでしょう。

 

ヤマダ電機
ヤマダ電機でも ...

まめ情報,ランキング

Thumbnail of post image 135

2020年04月2週目のランキングです。
AQUOS sense3がドコモ版とau版の2機種がランクインしました。
またiPhone8が残念ながら圏外となりました。
iPhoneSEの販売が開始されれば、iPh ...

スポンサーリンク