広告

PayPay,キャンペーン

Thumbnail of post image 140

PayPayは『PayPayあと払い(一括のみ)』の利用申し込みがて着るようになったことを発表しました。
なおあと払いを申し込みできるユーザーは、PayPayアプリトップにアイコンが表示されます。
なお通常は手数料が3 ...

楽天

Thumbnail of post image 064

楽天モバイルは自社ネットワーク外はauの回線を使用しています。
そのため通話中に楽天モバイルのネットワークからauのネットワークに切替が発生するため、通話が途切れる問題がありました。
今回この問題を解消するために、S1 ...

まめ情報,中国

Thumbnail of post image 091

マクドナルドは2020年4月15日に5Gの新製品を中国で発表することを公表しました。
現在WeChatで5Gギフトクーポンを配布しています。
詳細は不明ですが、顔認証や広角レンズのサポートを示唆しているポスターも公開さ ...

apple,iPhone12

Thumbnail of post image 147

アップルは今年発売予定のiPhone12用のチップA14をTSMCから調達するようです。
このチップTSMCの5nmプロセスで製造され、例年4月から5月に生産を開始します。
A14チップはシングルコアで25%、マルチコ ...

スポンサーリンク