広告

docomo,キャンペーン,メルカリ

Thumbnail of post image 007

ドコモは4月から3ヶ月間、金・土限定で、メルカリでd払いを使うと最大17%のポイントを還元するキャンペーンを実施することを発表しました。
なお毎月エントリーが必要となります。

docomo,キャンペーン

Thumbnail of post image 046

ドコモはd払いアプリにおいて、2020年4月6日から吉野家ミニアプリに対応することを発表しました。
これを記念してd払いアプリ内の吉野家アプリを利用した場合に、50%ポイントを還元するキャンペーンを開始します。
期間は ...

apple,iPhone9

Thumbnail of post image 022

アップルのiPhone9の噂が飛び交っていますが、今度は発表が4月15日、発売日が4月22日という噂が流れています。
価格は349ドルか399ドル程度で、中価格帯のレンジをターゲットとしています。

iPhone 9 ...

KDDI,softbank

No Image

KDDIとソフトバンクは、5Gネットワークを共同で整備する会社『株式会社5G Japan』を設立することを発表しました。
両者が保有する基地局の資産を効率的に相互利用し、5G基地局の工事設計や施工管理に関する業務を行います。 ...

BIGLOBE,キャンペーン

Thumbnail of post image 077

BIGLOBEモバイルは3GB/気の音声SIMが半年間0円となるキャンペーンを開始しました。
初期費用は全額ポイントで還元し、月額料金を半年間1,600円/月値引きします。
期間は2020年4月1日からです。

スポンサーリンク