広告

まめ情報

Thumbnail of post image 029

外出自粛要請が続いており、自宅で引きこもりしています。
そこで昨年購入した、DELL Vostro14 3000(3490)の大容量ハードディスクモデルにSSDを追加することにしました。
ちなみ購入したのは下記モデルで ...

docomo,Huawei

Thumbnail of post image 096

ドコモが投げ売りを実施しているHuawei P30 Proですが、一時在庫切れとなりましたが再入荷したようです。
まだHuaweiとアメリカの貿易戦争は継続していますが、少しずつHuaweiがGoogleから離れていく準備をし ...

ショップ

Thumbnail of post image 147

新年度になりましたが、外出自粛要請で都心に行くことはできず。
近所のヤマダ電機とイオンニューコムだけを調査する日々です。
基本的に週末に食材や生活用品を購入する以外は、引きこもり中です。
早く終息するといいので ...

イオン,イオンモバイル

Thumbnail of post image 125

イオンモールに入っているイオンニューコムですが、何とか営業を続けています。
専門店街は全て自粛休業のため、ドコモショップなども休業しています。
このような状況では、スマートフォンを購入するお客さんも少なく、店員さんが暇 ...

まめ情報,ランキング

Thumbnail of post image 135

2020年04月1週目のランキングです。
新年度最初の週末の結果ですが、あまり大きな動きはありませんでした。
少しずつAndroid勢がランキングを上げて来ている程度です。
外出自粛が進むと、スマートフォンの販 ...

スポンサーリンク