広告

まめ情報

Thumbnail of post image 040

JR東日本はAndroidでモバイルSuicaを利用する際に、ビューカード以外のクレジットカードを登録した際に年会費が必要でした。
これを2020年2月26日から無料とすることを発表しました。

またケータイ全機種と ...

LINE

Thumbnail of post image 022

日本でも電子決済サービスの競争が激化していますが、台湾でも様々な決済サービスの競争が激化しています。
2018年のモバイル電子サービスは、LINE Payが22.3%で1位、Apple Payが19.9%で2位、Jkos Pa ...

docomo,キャンペーン

Thumbnail of post image 143

ドコモは抽選で500名に10,000ポイントをプレゼンとするキャンペーンを2月から開始することを発表しました。
毎日Webとアプリで応募することで、当選確率が最大56倍にアップします。

docomo

Thumbnail of post image 171

ドコモは2019年7月から、口座振替・請求書払いのユーザーを対象に、奇数月の請求額が5,000円未満の場合は翌月と合算して請求することを発表しました。
なお毎月の請求わ希望する場合は、ドコモオンライン手続きから翌月合算拒否を申 ...

docomo

Thumbnail of post image 094

ドコモは2年定期契約で契約した際に、解約金が必要としない期間を従来の2ヶ月から3ヶ月に拡大することを発表しました。
対象は2019年3月に契約満了を迎えるユーザーからです。
これにより満了月の前の月から解約金なしで解約 ...

apple

Thumbnail of post image 159

2017年にアップルは複数のデバイスを充電できるQi規格対応のAirPowerを発表しました。
ところが電波干渉やオーバーヒートーの問題を抱えており、この問題に解決に手こずっていました。
そのためいつまで経っても発売日 ...

apple

Thumbnail of post image 005

アップルは古いiPhoneのバッテリーの性能を意図的に下げていたとして、昨年安価にバッテリーを交換するプログラムを実施しました。
このプログラムを利用して交換されたバッテリーは、1100万台に達したようです。
通常は1 ...

スポンサーリンク