広告

まめ情報,ランキング

Thumbnail of post image 137

中古携帯を販売しているムスビーが毎月発表しているランキングの12月版が発表されました。
2ヶ月連続トップだったiPhoneSEは2位に後退し、代わってiPhone7がトップとなりました。
また在庫処分が行われているiP ...

apple

Thumbnail of post image 047

アップルのCEOであるティム・クックが、CNBCのインタビューに答えています。
その中で、今回のiPhoneの不振の原因は、通信キャリアの補助金の減少、安価にバッテリーを交換できるプログラム、強いドル、マクロ環境の変化を理由と ...

イオン,イオンモバイル

Thumbnail of post image 196

新年最初のキャンペーンとして、大盤振舞キャンペーンを実施中です。
イオンモバイルは日によっては5%割引キャンペーンなど実施しています。
もし端末が定価で販売される時が来た場合は、このようなキャンペーンを利用するといいか ...

ショップ

Thumbnail of post image 116

いよいよ2019年も始まりましたが、色々不穏な気配が漂っています。
年末年始のキャンペーンも数年前よりも大幅に縮小しており、今後の動向が気になるところです。

 

LABI1日本総本店

スポンサーリンク