広告

MWC,イベント,楽天

Thumbnail of post image 023

楽天は2月にスペインで開催されるMWC2019に参加、出展することを発表しました。
三木谷氏が基調講演を行い、パネルディスカッションにも参加します。
また出展は、楽天のMVNOやMNOに関する取り組みなどを紹介する予定 ...

au,キャンペーン

Thumbnail of post image 130

auは2月の三太郎の日の特典を発表しました。
2月3日にファミリーマートのお茶、13日と23日はマクドナルドのシャカシャカチキンをプレゼントします。

docomo,キャンペーン

Thumbnail of post image 010

ドコモは2月、3月、4月にハピチャンを実施することを発表しました。
対象は29歳以下のユーザーで、2月1日~4月30日まで月替わりで特典があります。
2月はドリンクチケット2本、3月はマクドナルドのグランガーリックペッ ...

Xperia,ソニー

Thumbnail of post image 072

ソニーがMWC2019で発表予定のXperia XZ4のホームスクリーンの画像がリークされました。
ディスプレイは6.5インチで、21:9のアスペクト比を採用していることが確認できます。

MWC,Oppo,イベント

Thumbnail of post image 062

2月25日からスペインで開催されるMWC2019で、Oppoは折りたたみ式スマートフォンを発表するようです。
Oppoはこのイベントのメディアへの招待状の送付を開始しました。
この招待状は折り畳まれており、Oppoは折 ...

apple,iPhone

Thumbnail of post image 122

アップルは2020年以降のiPhoneのディスプレイには、すべてOLEDを採用することを決断したようです。
LCDタイプは今年のiPhoneで最後となるようです。

LCDタイプはバックライトが必要とする一方で、OL ...

スポンサーリンク