広告

Sharp,softbank

Thumbnail of post image 167

ソフトバンクはシャープ製のAQUOS R2 compactを1月18日から発売することを発表しました。
価格は82,080円で、前モデルのR compactよりも6,000円ほど値上がりしています。
色はスモーキーグリ ...

softbank

Thumbnail of post image 123

ソフトバンクは、2019年2月28日で、『ホワイトBB』の新規受付を終了することを発表しました。
なおすでに利用しているユーザーや2月28日までに申し込みを行ったユーザーへのサービスは継続されます。
ホワイトBBはAD ...

apple,iPhone

Thumbnail of post image 142

アップルはQ1の売上を下方修正しましたが、この原因は中国市場の不振が原因であると発表しました。
ところがインドでのiPhoneの売上も急激に減少しているようです。

2017年にアップルはインドで320万台のiPho ...

Xperia,ソニー

Thumbnail of post image 130

販売台数が落ち込んでいるソニーのXperiaですが、今年発売のXperia XZ4には再度Compactモデルを投入するようです。
Xperia XZ4は、2月のMWCで発表する予定です。
ソニーはXperia XZ3 ...

apple,iPhone

Thumbnail of post image 004

アップルは、2018年はiPhoneXR、iPhoneXS、iPhoneXS MAXと3機種を発売しましたが、今年も同様に3機種のモデルを発売する予定です。
今年のiPhoneは、さらに新しいカメラ機能を搭載するようです。

スポンサーリンク