広告

au,キャンペーン

Thumbnail of post image 195

KDDIは2019年1月30日から2019年3月31日まで、対象のBeats商品を通常価格より20%から25%割引で購入できる『Beatsで音楽をおトクに楽しもうキャンペーン』をオンラインショップやauショップで実施することを発表しま ...

docomo,キャンペーン

Thumbnail of post image 118

ドコモはOSバージョンアップの認知率やセキュリティ対策促進のためのキャンペーン『パイの実プレゼントキャンペーン』を実施することを発表しました。
キャンペーン期間は2019年2月1日から2019年2月28日までです。
A ...

other

Thumbnail of post image 133

KDDIはauの4Gスマートフォンを新規契約・機種変更したユーザーを対象に、Apple Musicを6ヶ月間無料で利用できる利用券を付与することを発表しました。
1月30日以降からこのキャンペーンが適用となりますが、2018年 ...

シェア,中国

Thumbnail of post image 192

調査会社のCanalysは2018年の中国のスマートフォン市場が大幅に縮小したことを発表しました。
HuaweiはVivoはシェアを拡大しましたが、Appleは大きくシェアを落としてしまいました。
また出荷台数も201 ...

LG

Thumbnail of post image 193

LG電子はスマートフォン事業で苦戦が続いていますが、フィリピンから撤退することを決定したようです。
すでにすべての事業所が閉鎖されているため、今年発売予定のモデルはフィリピンでは購入できなくなるようです。

スポンサーリンク