広告

apple,iPhone

Thumbnail of post image 103

ドイツでiPhone7とiPhone8の販売が禁止されました。
これはQualcommの訴えにより、ミュンヘン地方裁判所がiPhoneの一部のモデルの販売を禁止したためです。
なお今回問題となた特許は、写真サイズの調整 ...

Huawei

Thumbnail of post image 130

Huaweiは、Mate20 Proで背面に3つのカメラを搭載しました。
来年後半に発売するMate30 Proでは、さらにカメラを増やして5つのカメラを搭載するようです。
これはHuaweiが中国で申請したスマートフ ...

ソニー

Thumbnail of post image 009

AppleがFaceIDを導入したことで、スマートフォンへの顔認証システムの搭載が加速しています。
ソニーは2019年後半に、FaceIDよりも優れた顔認証システムを搭載するようです。
この顔認証システムは、最大5メー ...

apple

Thumbnail of post image 040

アップルはQ1の売上高を下方修正しました。
アップルのQ1は、10月~12月のためクリスマス及び年末商戦を含むものになります。
原因は中国でのiPhoneの販売台数が、予想を下回る状況のためとのことです。
今回 ...

スポンサーリンク