広告

docomo

Thumbnail of post image 020

ドコモは2年間の継続利用を条件に、月々の通信料を割引する2年縛りの見直しを行っていることを発表しました。
見直しは秋頃までに具体的な内容を公表する予定です。

どのように見直しなるかは不明ですが、現在指摘されているの ...

IIJ

Thumbnail of post image 102

IIJが西日本大雨被害に対する支援措置を発表しました。
IIJは1契約毎に7月分の高速データ通信量を2GB追加します。
ユーザーの手続きは不要ですが、対象は災害救助法が適用された地域に住み、対象サービスを契約しているユ ...

apple

Thumbnail of post image 187

公正取引委員会は、iPhoneの販売に関してApple Japanの独占禁止法違反被疑事件の審査を終了したと発表しました。
これはアップルが大手キャリアと交わした契約が、独占禁止法に違反する疑いがあり、2016年10月から審査 ...

Huawei

Thumbnail of post image 093

比較的安価な価格で販売されているNovaシリーズですが、Huawei Nova3ではKirin970を採用するようです。
Kirin970は、昨年末にHuaweiが発売したMate10 Proに採用されたもので、Huawei ...

サムスン

Thumbnail of post image 036

サムスンは第5世代のNANDフラッシュメモリの量産を開始したことを発表しました。
昨年はフラッシュメモリの価格が高騰しましたが、最近は下落傾向です。
この量産によれさらに価格が下がる可能性があります。

なお ...

Huawei

Thumbnail of post image 135

Huaweiは、Nova3とTalkBand B5を7月18日に発表するようです。
既に公式のアカウントで、発表が予告されています。
なお発売は7月20日の13時から開始される予定です。

Galaxy,Note,サムスン

Thumbnail of post image 050

サムスンが8月9日に発表予定のGalaxy Note9のレンダリングがリークされました。
Galaxy Note9は、Galaxy Note8よりも若干サイズが変更されます。
Galaxy Note8では162.5&# ...

apple,iPhone SE,iPhone X

Thumbnail of post image 100

アップルは今年発売予定のiPhoneの量産を加速するために、iPhoneXとiPhoneSEの生産を停止する計画のようです。
Q3にはiPoneXとiPhoneSEの生産を停止しし、代わりな3つのモデルのiPhoneの量産を開 ...

スポンサーリンク