広告

iPhone7,量販店

Thumbnail of post image 053

次期iPhoneの発売まで、2ヶ月となりました。
流石にこの時期にiPhone7のポップを出しているのはソフトバンクのみです。
こちらも7月末までとなっていますが、在庫がある限り販売し続けるのでしょう。

iPhone8,量販店

Thumbnail of post image 097

7月に入り、あまりMNPは低迷しています。
ポップも少なく、少し中だるみのようになっているようです。

iPhone8も少しずつポップが増えてきました。
特にドコモはLABI日本総本店で、iPhone8Plu ...

ZTE,アメリカ

Thumbnail of post image 186

アメリカ商務省は、中国のスマートフォンメーカーのZTEに対して行っていた制裁を解除したことを発表しました。
これによりZTEは事業を再開できることになります。
ただし今後も注意深くZTEの動向を監視していくことを表明し ...

apple,LG

Thumbnail of post image 093

LGディスプレイは、今年発売のiPhone向けのOLEDバネルを供給します。
さらに6.1インチのiPhone向けのLCDパネルも供給することが決定したようです。
2018年にはOLEDを300万から400万個、LCD ...

MNP情報,情報,週状況

Thumbnail of post image 066

今週末は全国的に高温で、30℃を超える天気です。
ただ久しぶりにの3連休なので、少しは期待できるかもしれません。

 

ドコモ
7月に入りましたが、特に大規模なキャンペーンも行わず小康状 ...

スポンサーリンク