広告

サムスン

Thumbnail of post image 043

サムスンは従来プレミアムスマートフォンに集中していた戦略を変更し、中・低価格のスマートフォンを強化するように方針を変更します。
中・低価格スマートフォンは、HuaweiやXiaomiのシェアが高く、サムスンはあまり力を入れてい ...

softbank,キャンペーン

Thumbnail of post image 098

ソフトバンクはまとめて支払いを初めて利用するユーザー、若しくは5ヶ月間利用実績がないユーザーを対象に、キャリア決済で10%分のTポイントをプレゼントするキャンペーンを開始します。
期間は2018年7月9日から2018年8月31 ...

au,BIGLOBE

No Image

既にauとドコモのマルチキャリアに対応しているBIGLOBBEモバイルですが、法人向けSIMも対応したことを発表しました。

なお料金は下記の通りです。

MNP情報,情報

Thumbnail of post image 189

7月に入りましたが、相変わらず低調な週末となりました。
全国的に大雨で、物流にも影響が出ています。
この影響は少し長引きそうなようです。

7日間で見ると、相変わらず週末に勢いがないことがわかります。

まめ情報,ランキング

Thumbnail of post image 160

2018年6月5週目のランキングです。
この週はドコモのXperia XZ1がいきなり前週の20位から9位へとランクインしました。
Androidのランキングを見ると、実質負担が安い機種が上位にランクインしています。 ...

スポンサーリンク