広告

Oppo,Xiaomi

Thumbnail of post image 187

既にHuaweiとサムスンが開発競争を行っている折りたたみ式スマートフォンですが、XIaomiとOppoもこの競争に参戦するようです。
XiaomiとOppoは、2019年に発売することを目標に開発しており、パネルはBOEやL ...

Android

Thumbnail of post image 131

TSMCによると、現在Android向けのチップの需要が減少しているそうです。
これは9月にアップルから新世代のiPhoneの出荷台数が増加することを予想した動きのようです。
iPhoneは例年Q4に出荷台数のピークに ...

docomo,キャンペーン

Thumbnail of post image 003

ドコモは200誌以上の電子雑誌が読めるdマガジンを、3日間限定で無料で提供することを発表しました。と
期間は2018年8月10日から2018年8月12日です。
対象はdマガジン未契約者で、ドコモユーザー以外も利用できま ...

IIJ,MVNO

Thumbnail of post image 135

IIJは法人向けに提供しているMVNOサービスが、国際ローミングに対応したことを発表しました。
利用するには『国際ローミングオプション』を契約する必要があり、各エリア及びデータ容量により料金がことなります。

&nb ...

Xperia,ソニー

Thumbnail of post image 193

ソニーが8月に発表予定のXperia XA3が中国のTENAAを通過しました。
詳細なスペックは不明ですが、既に解像度が2160×1080で18:9のアスペクト比を持つことが判明しています。

apple,iPhone9

Thumbnail of post image 183

アップルが9月に発表予定の6.1インチと6.5インチのiPhoneの画像がリークされました。
6.1インチモデルのカメラは1つだけであるのに対して、6.5インチはデュアルカメラであることが確認できます。

apple,iOS12

Thumbnail of post image 174

アップルは開発者向けのiOS12 beta5のリリースを開始しました。
例年どおりであれば、iOS12は9月に発表される予定です。
今回はバグFixの対応となっているようです。

スポンサーリンク