広告

Android,量販店

Thumbnail of post image 027

Androidは最新のモデル以外はほぼ一括0円で販売されています。
一部のモデルは最新モデルでも一括0円販売していますが・・・。

iPhone7,量販店

Thumbnail of post image 087

流石にiPhone7のポップを見かけることが減ってきました。
1世代前の製品なので、格安で購入可能ですがiPhone8もほぼ同等の値段で販売していることを考えるとあまりメリットはないように思えます。
今週はソフトバンク ...

iPhone8,量販店

Thumbnail of post image 142

7月最初の週末ですが、iPhone8の一括0円販売は少し落ち着いてきたようです。
相変わらず全キャリア0円販売を目玉にしていますが、店舗のポップは小さい物に変更されていました。
またヤマダ電機では、ドコモはiPhone ...

docomo,キャンペーン

Thumbnail of post image 033

ドコモの7月のキャンペーンが発表されました。
7月は追加のキャンペーンがほぼ皆無となりました。
最近のドコモは個別端末に対してキャンペーンを実施することが増えています。
より効率的に販売促進費を使用したいという ...

apple,シェア

Thumbnail of post image 129

アップルは2018年5月のスマートフォンの販売シェアで、久しぶりに1位を獲得しました。
1位はiPhone8、2位はGalaxy S9 Plus、3位はiPhoneXでした。

なお4月はGalaxy S9

MNP情報,情報,週状況

Thumbnail of post image 079

実質7月最初の週末ですが、全国的に大雨であまり外出する気分にはなれません。
関東は20℃も下回る状況です。

 

ドコモ
7月に入りましたが、あまり大規模なキャンペーンは実施しないようで ...

スポンサーリンク