広告

Galaxy,Note,サムスン

Thumbnail of post image 076

来月発表予定のGalaxy Note9のレンダリングがリークされました。
既にリークされている通り、色は3色でブルー、ブラック、ブラウンです。
なお最初は特典として、スマートウォッチ、イヤホン、充電器が付属するようです ...

Huawei

Thumbnail of post image 097

Huawei Mate20 Proのスペックがリークされました。
来月発表の予定のKirin980を搭載し、40Wの急速充電、ノッチレスのデュアルエッジ曲面ディスプレイを採用するようです。
またディスプレイに指紋センサ ...

Android,Google,シェア

Thumbnail of post image 112

毎月Googleが発表しているAndroidのバージョン別シェアの2018年7月版が発表されました。
Androidで最大のシェアは、Android7の30.8%、次がAndroid6.0の23.5%です。
Andro ...

まめ情報,ランキング

Thumbnail of post image 073

2018年7月3週目のランキングです。
Xperia XZ1が好調維持しています。
またソフトバンクのAQUOS R2も好調です。ハイエンドモデルであるAQUOS R2が好調なのは、少し意外な感じです。
ただデ ...

MNP情報,情報

Thumbnail of post image 043

7月最後の週末でしたが、土曜日は台風の影響がありました。
日曜日も午前中は一時雨が降りましたが、午後は晴天となりました。

7日間で見ると、土曜日がピークとなっていました。
台風が来ていたのですが、その影響で ...

スポンサーリンク