広告

ドコモ 一括0円祭りのお得ランキング

カメラのキタムラで、ドコモの夏モデルを3台MNPで一括0円祭りを実施しています。
image

通常使う人は、好きなモデルや色で決めればいいのですが、乞食は色々考えないといけません。(⌒-⌒)
そこで色々考えて見ました。
まず条件としては、以下のことオプションが求められています。
image
この中でdビデオは月々サポート対象外で、525円必要です。
パケット定額サービスですが、とりあえずダブルを前提とします。

パケット代:2100円
SPモード:315円

MNP必要経費:9975+2100+3150=15,225

維持費については、いずれも月々サポートのおかけでプラスなので0円維持が可能です。
利益は、N-03EとF-03Eを除いてプラスでした。
ただし、一番条件のよいF-06E/P-03Eでも18,250円/台の利益です。(; ̄Д ̄)
少し少ないかと思いますので、このキャンペーンはパスしても問題ないと思います。

製品名買取月々サポート維持費利益
F-06E34000311570018250
P-03E34000301059518250
SC-02E30000280038514250
SO-04E30000325584014250
SH-07E28000280038512250
N-06E27000280038511250
L-05E2500028003859250
F-07E2400029054908250
N-03E1100034301015-4750
F-03E80002695280-7750

docomo,MNP情報docomo,MNP

Posted by mobilego