広告

iPhone5s アメリカ4大キャリア制覇

日本でも今年からドコモがiPhoneの取り扱いを開始したために、携帯売れ筋ランキングのトップ10が全てiPhoneという異常事態が発生しました。(; ̄Д ̄)
アメリカでも4大キャリア、AT&T,Verizon,Sprint,T-Mobileの9,10,11月のNo1がiPhone5sという事態になっています。
8月までは4大キャリアの上位3機種には、サムスン、アップル、HTC、Nokia、Sony、モトローラと5社入っていましたが、9月からはアップルとサムスンだけになってしまいました。(; ̄Д ̄)

さらに注目する点としては、iPhone5cも2,3位に入っているという点です。
当初不評だったiPhone5cも価格と色で、徐々に見直されてきているようです。Galaxyを上回っているキャリアがあるのも凄いですね。(⌒-⌒)

Canaccord_iPhone_survey (1)