広告

池袋と新宿探検 2022/06/25(番外編)

6月最後の週末は、関東地方は真夏日となってしまいました。
この天気では外出する人もかなり減っています。

ヤマダ電機

最近は店員さんの人数も減っています。
お客さんもほぼいない状態では仕方ないでしょう。
Androidの新モデルも発売されてきましたが、まだそれほど活気はないようです。

イオンモバイル

イオンモバイルもあまりお客さんはいません。
相変わらずiPhoneのポップが多いのですが、ぼちぼちXperia Ace IIIやOPPO Reno7 Aのポップが出てきました。
ただそれでもiPhoneのポップの方が圧倒的に多いのですが。

感想

流石にこの暑さでは、外出する人も減っているようです。
Androidは少しずつ新モデルが発売されてきましたが、まだ目立った動きはありません。
珍しいことにXperia Ace IIIの販売価格が、各キャリアで大きく分かれています。
OPPO Rene7 Aはまだそれほどポップは見かけませんでしたが、10,000円程度で価格で販売されています。

iPhoneについては、相変わらず動きがありませんが、ソフトバンクがiPhoneSE 128GBの値下げを実施していました。
ただこれは一時的なものではないかと思います。