広告

キャンペーン

Thumbnail of post image 086

神奈川県は、かながわPay第二弾として『最大3万円分ポイント還元キャンペーン』を実施することを発表しました。
キャンペーン実施は7月中旬を予定しており、詳細は6月中旬に発表予定です。
第一弾のキャンペーンは、コンビニ、 ...

Huawei

Thumbnail of post image 006

Huaweiはアメリカからの制裁のために、5Gをサポートしたチップを購入することができません。
そのためQualcommも、5Gを削除したSnapdragonをHuaweiに供給しています。
しかしHuaweiは、5G ...

apple

Thumbnail of post image 200

アップルはWWDC2022で、新しいM2チップを発表しました。
M2チップは5nmプロセスで製造されていますが、M2Proは3nmプロセスで製造されるようです。
そのためパフォーマンスも大幅にアップすると予想されていま ...

docomo

Thumbnail of post image 020

ドコモはモスバーガーで対象の商品を購入する際に、dポイントカードを提示すると通常の5倍のdポイントを進呈するキャンペーンを実施することを発表しました。
期間は2022年6月8日から2022年7月2日までです。
対象商品 ...

スポンサーリンク