広告

楽天

Thumbnail of post image 183

マクドナルドと楽天は、『夏のスーパーコラボキャンペーン』を実施することを発表しました。
キャンペーンにエントリーし、マクドナルドで楽天ポイントカードを提示すると、最大6倍のポイントを付与します。
期間は2022年6月8 ...

au

Thumbnail of post image 048

auは5Gの対象プランに加入すると、Amazonプライム1年分が無料となる『5Gプランもっとワクワクキャンペーン』を実施することを発表しました。
23歳以上の方は、使い放題MAX 5Gと特典の申し込むことで、Amazonプライ ...

apple

Thumbnail of post image 187

アップルはWWDC2022で新モデルのMacBook Airを発表しましたが、同時に旧モデルの価格を改定しました。
今回は円安の影響で、約10%程度の値上げとなっています。
想定為替レートは約121円くらいのようです。 ...

apple

Thumbnail of post image 041

アップルがAR/VRヘッドセットを開発しているという噂が流れていますが、2023年の初めのイベントで発表されるようです。
また2023年Q2には予約が開始され、WWDC2023の前には購入できるようです。
もともとの予 ...

au

Thumbnail of post image 057

auじぶん銀行は、『夏の大感謝祭2022』を開催することを発表しました。
キャンペーンとしては、5つのキャンペーンを実施します。

夏の特別金利キャンペーン
円定期セットキャンペーン
外貨定期預金キャンペーン ...

スポンサーリンク