広告

ヤマダ電機

Thumbnail of post image 155

ヤマダ電機はスマホ大特価セールを開催しています。
期間中に指定のスマートフォンを購入すると、最大3,000円分を値引き、またはキャッシュバックで還元します。

docomo

Thumbnail of post image 070

ヤマダ電機が早くもドコモのXperia AceIIIを一括1円で販売していました。
MNPが条件ですが、おそらくずっとのこの価格での販売が続くのではないでしょうか。

au

Thumbnail of post image 009

先週に引き続き、auはGoogle Pixel6を一括9,800円で販売しています。
ただかなり人気なのようで、先週も日曜日の夕方には売れ来ていました。
今週も入荷していたので、意外に入荷頻度は高いのかもしれません。 ...

au

Thumbnail of post image 076

auはOPPO Reno7 Aを一括12,800円で販売しています。
発売されたばかりのOPPOReno7 Aですが、流石に一括1円ではいきなり登場しなかったようです。

docomo

Thumbnail of post image 198

ドコモはXperia10 IVとXperia銃声ケースを購入した場合に、dポイントを3,000ポイントプレゼントするキャンペーンを実施することを発表しました。
購入期間は2022年7月8日から2022年8月31日までです。

ランキング

Thumbnail of post image 138

6月3週目にランキングです。
少しランキングの変動がありましたが、ほぼ動きがない状態が続いています。
トップ3のiPhone12は変動がなく、その後にiPhoneSE3が続く状態です。
なお11位にはiPhon ...

TSMC,サムスン

Thumbnail of post image 009

サムスンがTSMCに先駆けて、3nmプロセスの量産開始を発表する予定ですが、まだユーザーの獲得に成功していないようです。
サムスンは、現在3nmプロセスは4nmプロセスの歩留まりに近づいているとコメントしていますが、噂では4n ...

スポンサーリンク