広告

楽天

Thumbnail of post image 091

楽天カードは、2022年6月21日に会員規約を変更することを発表しました。
その中で、明確に転売目的による商品の購入などを禁止することを盛り込みました。
転売目的の利用をどのように確認するのか不明ですが、カード会社も転 ...

ランキング

Thumbnail of post image 026

中古スマートフォンを販売しているムスビーが毎月発表しているランキングの5月版が発表されました。
トップ2は変わらずで、ほぼすべてのスマートフォンの平均価格が下がりました。
ただしiPhone12のみが約4,000円と大 ...

ワイモバイル

Thumbnail of post image 036

ワイモバイルはオンラインストアで、OPPO Reno5 A eSIM版を値下げすることを発表しました。
新しい価格はMNPで3,980円となっています。
ただしOPPOは6月16日に、新しいAシリーズの発表を予告してい ...

MNP情報,情報

Thumbnail of post image 047

6月1週目ですが、月初めの週末ということでやはりほぼ動きがありませんでした。

7日間で見ると、久しぶりに100件を切ってきました。

30日間で見ると、400件を切るという低調ぶりでした。

少し買取価 ...

スポンサーリンク