広告

Android,量販店

Thumbnail of post image 182

せっかくの週末でしたが、関東地方は雨模様。
来週からまん延防止措置が拡大されるのですが、その影響はあまり大きくないようです。

Androidでも人気のRedmi Note 9Tは、ソフトバンクが1円で販売しています ...

iPhone12,量販店

Thumbnail of post image 120

せっかくの週末でしたが、関東地方は雨模様。
来週からまん延防止措置が拡大されるのですが、その影響はあまり大きくないようです。

在庫状況は相変わらずです。
半導体不足の影響が拡大しているようですが、iPhon ...

まめ情報,ランキング

Thumbnail of post image 068

2021年4月2週目のランキングです。
この週は、再度XiaomiとOPPOのSIMフリー版が2,3位にランクインしました。
そのため1位以外は全て前週よりも順位を落とす結果となりました。
XiaomiとOPP ...

docomo,KDDI,softbank

Thumbnail of post image 001

ドコモは値引制限により、端末販売台数が制限前よりも1割程度減少していると公表しました。
一方KDDは、値引制限と新型コロナの影響で、同じく販売台数が減少していると公表しました。
ソフトバンクは値引制限あとも大きな変化は ...

docomo

Thumbnail of post image 045

ドコモは現在小容量から無制限までデータが使用できるギガホ/ギガライト、中容量のahamoを提供しています。
今後さらに超低価格な小容量プランの提供を検討していることを発表しました。
提供時期等については公表されていませ ...

docomo,キャンペーン

Thumbnail of post image 174

ドコモは『春の総額3億円キャンペーン』第二弾を実施することを発表しました。
期間は2021年4月16日から2021年5月15日までです。
対象はキャンペーン期間中にエントリーし、お得情報メールを受信設定の上、dカードで ...

au Pay

Thumbnail of post image 046

au Payは、自動車税などの東京都税の支払いがに対応したことを発表しました。
支払いは、2021年5月6日から利用可能となります。
また支払い額に対して、0.5%のPontaポイントが還元されます。
対象税目 ...

apple

Thumbnail of post image 052

アップルは、2021年4月20日にイベントを開催することを発表しました。
既にSiriによりイベントが開催することが明らかになっていましたが、今回正式に発表しました。
A14XとminiLEDディスプレイを採用したiP ...

スポンサーリンク