広告

LINEPay,キャンペーン

Thumbnail of post image 052

港区は最大決済額の50%のLINEポイントを還元するキャンペーンを再開しました。
上限は5,000円分/人です。
対象決済サービスはLINE Payで、対象店舗は一部観光施設、旅行代理店、MINATOフラッグ店などです ...

まめ情報

Thumbnail of post image 184

ファミリーマートは、2021年4月7日からクレジットカード等の非接触IC決済に対応することを発表しました。
非接触ICマークが記載されているクレジットカードのみが利用可能です。
従来の端末に差し込む方式と比較して、スピ ...

まめ情報

Thumbnail of post image 152

消費者庁は、携帯電話に関する注意喚起の内容を更新したことを発表しました。
具体的な各プランの料金比較なども提示されていますが、新着情報からはたどり着けませんでした。

迷惑メール

Thumbnail of post image 076

最近の詐欺メールは日本語も非常にうまくなってきましたが、まだまだ騙されません。
先週から複数のメールアドレスに同一の文言でメールが届くようになりました。
どこからか情報が漏れているのでしょうが、内容が同じでは引っかかり ...

docomo,キャンペーン

Thumbnail of post image 062

ドコモは2021年4月5日から2021年4月10日まで、『dマーケット祭』を開催することを発表しました。
dマーケット祭ガラポンくじを期間中に1回限りひくことができます。
当選者には10,000円相当のdショッピングク ...

ahamo,docomo

Thumbnail of post image 116

ドコモはahamoのサイトで、2021年4月6日午後9時30分から2021年4月7日午前9時まで臨時メンテナンスを実施することを発表しました。
この間は、新規契約・MNP、手続き、プラン変更ができません。

LINEMO,softbank

Thumbnail of post image 113

ソフトバンクは、サービスの提供を開始したLINEMOのAPNの設定を公開しました。
iPhoneについては、以下のQRコードを読み込むことで設定が可能です。

Androidについては、以下のように設定する必要があり ...

総務省

Thumbnail of post image 100

KDDIやソフトバンクを含む通信会社21社が、NTTによる総務省幹部の接待問題に対する意見書を総務省に提出しました。
NTTと総務省の関係によって、行政の公平性に疑義が生じています。
NTTの接待時期と総務省の値下げ要 ...

Xiaomi,キャンペーン

Thumbnail of post image 063

Xiaomiは、同社の製品が最大15%OFFで購入できる『Miファンフェスティバル』を開催することを発表しました。
期間は2021年4月6日から2021年4月9日までです。
Amazonなどで、Redmi 9Tが10% ...

スポンサーリンク