広告

Xperia,ソニー

Thumbnail of post image 131

ソニーは小型のハイエンドモデルであるXperia5 IIIを発表しました。
国内での販売は未定となっていますが、Snapdragon888 5Gを搭載しています。
スペックは、6.1インチの有機EL、4,500mAhの ...

Xperia,ソニー

Thumbnail of post image 051

ソニーはハイエンドモデルのXperia1 IIIを6月中旬頃に発売することを発表しました。
このモデルはソフトバンクとauから発売されます。
珍しいことにドコモからはXperiaの発売がアナウンスされませんでした。 ...

Xperia,ソニー

Thumbnail of post image 116

ソニーは5G対応のミドルレンジスマートフォンのXperia10 IIIを発表しました。
このモデルはauから6月中旬ごろに発売される予定です。
バッテリーは4,500mAh、169g、6.0インチの有機EL、Snapd ...

Intel

Thumbnail of post image 083

Intelは自動車業界のチップ不足解消のため、6ヶ月から9ヶ月以内に生産を開始することを目指していると発表しました。
短期に生産を開始するために、既存の工場を自動車向けの半導体メーカーに提供することで、実現するようです。

apple,LG

Thumbnail of post image 138

アップル・カーの開発が噂されていますが、いくつのか自動車メーカーはその製造を断ったと言われています。
しかしアップルはLG電子と自動車サプライヤーマグナとの合弁事業とし受注が間近となったようです。
ただしこの第一世代の ...

Xperia,ソニー

Thumbnail of post image 069

ソニーが2021年4月14日に発表予定のXperia1 IIIのスペックがリークされました。
スペックは6.5インチの4kディスプレイで、12GB/16GBのRAMと256GB/512GBのストレージを搭載しています。

LG

Thumbnail of post image 021

LG電子はスマートフォン事業から撤退することを発表しましたが、今まで発売したスマートフォンの在庫処分セールを世界中で実施しています。
インドでは販売価格が933ドルのLG Wingが400ドルと半額以下で販売されています。

apple

Thumbnail of post image 160

アップルのSiriが、同社の次のイベントが4月20日とコメントしています。
アップルの新製品として噂されているのは、Mini LEDを採用したiPad Pro、iPad mini、AirPodsなどがあります。

キャンペーン

Thumbnail of post image 140

ファミリーマートは、期間中にアメックスのタッチ決済を利用した場合に20%のキャッシュバックするキャンペーンを実施することを発表しました。
期間は2021年4月13日から2021年5月31日までです。
なお事前登録が必要 ...

スポンサーリンク