広告

iPhone11,量販店

Thumbnail of post image 150

またまた緊急事態宣言が発令されることになりました。
そろそろ新型コロナも終わってほしいのですが・・・。

iPhone11もiPhone12ほどではないのですが、普通にポップを見かけるようになってきました。

iPhone12,量販店

Apple iPhone12

またまた緊急事態宣言が発令されることになりました。
そろそろ新型コロナも終わってほしいのですが・・・。

iPhone12は相変わらずの品不足状態。
楽天モバイルでもiPhone12の取り扱いが始まることから ...

Huawei

Thumbnail of post image 124

Huaweiは、Mate X2 4Gの発売を開始しました。
既に5Gモデルは2021年2月に発売を開始しいてますが、このモデルは5Gの機能を削除したものになります。

6.45インチのディスプレイ、展開すると8インチ ...

Huawei

Thumbnail of post image 095

アメリカ政府の制裁により、スマートフォンの製造に必要な半導体が入手できないHuaweiですが、Huawei Mate40 Pro 4Gを発売しました。
このモデルは5G機能を削除したモデルになります。
Kirin900 ...

iPhone12,買取価格

Thumbnail of post image 099

2021年4月4週目です。
iPhone12 miniは廃止の噂が流れていますが、少しずつ買取価格は上昇しています。
一方高額なモデルのiPhone12 Proシリーズは下落傾向です。
今後楽天モバイルでも取り ...

asus,ZenFone

Thumbnail of post image 178

AsusはZenfone8シリーズを2021年5月12日に発表するようです。
既にWebサイトではカウントダウンが開始されています。

以前は日本でも人気だったZenfoneシリーズですが、最近はOPPO、Xiaom ...

まめ情報,ランキング

Thumbnail of post image 076

2021年4月3週目のランキングです。
発売されたばかりのXiaomiのRedmi Not10 Proがいきなり1位を獲得しました。
長い期間1位を維持していたiPhoneSEは2位に後退しています。
一方前先 ...

スポンサーリンク