広告

Galaxy,サムスン

Thumbnail of post image 020

auはGalaxy S20シリーズの4GHz帯の5Gサービスに対応したことを発表しました。
なお4GHz帯を利用するには、2021年4月1日に提供を開始したソフトウェアのアップデートが必要となります。

メルカリ

Thumbnail of post image 044

メルカリは暗号資産やブロックチェーンに関する企画・開発を行うことを目的に、2021年4月下旬に株式会社メルコインを設立することを決定しました。
今後は売上金をビットコインでの受け取り機能の提供や与信、暗号資産、資産運用の機能を ...

apple,iPhone SE

Thumbnail of post image 192

アップルの安価なiPhoneシリーズとして人気のiPhoneSEの今後の発売計画がリークされました。
それによると、5G対応の4.7インチのiPhoneSEが2022年に、パンチホールタイプのデザインの6.1インチが2023年 ...

LG

Thumbnail of post image 040

LG電子は、モバイル事業の赤字が続いていることを問題とし、撤退を検討しているとの噂が流れていましたが、正式に2021年4月5日に撤退することを発表する予定です。
LG電子は、日本でもユニークなスマートフォンを発売していましたが ...

au,キャンペーン

Thumbnail of post image 037

auはふるさと納税の寄付額の1%をPontaポイントで還元するキャンペーンを開始しました。
対象は、au Payでふるさと納税を行い、au Payふるさと納税の会員であることです。

docomo

Thumbnail of post image 171

ドコモは様々なデバイスをレンタルできる『kikito』のサービスの提供を開始することを発表しました。
送料は無料で、最短翌日に届けることができます。
プランは短期レンタルと長期レンタルがあります。
レンタル料は ...

KDDI,楽天

Thumbnail of post image 003

KDDIは現在楽天モバイルに提供しているローミンクサービスについて、一部終了する予定を発表しました。
現在は既に東京都のエリアではローミングの提供を終了していますが、2022年3月までに千葉県と神奈川県でも終了する予定です。 ...

スポンサーリンク