広告

iPhone X,量販店

Thumbnail of post image 077

iPhoneXSの販売不振の影響で、限定モデルであったiPhoneXの再生産の噂が流れています。
恐らく事実なのでしょうが、現状は大手キャリアはあまり販売に力を入れていないようです。
今週確認できたのは、auのみでした ...

apple,Apple Watch

Thumbnail of post image 013

アップルの新製品の中では比較的なマシな状況のApple Watch4ですが、こちらも販売の勢いは止まったようです。
2週間前と在庫状況も変わらず、欲しい人にはほぼ全て行き渡ったのではないでしょうか?

Android,量販店

Thumbnail of post image 086

アップルの新製品の失速が目立つ状況ですが、Androidもあまり変わらない状況です。
人気があるのは格安スマホばかり・・・。

ソフトバンクはPixel3にスマートスピーカーも付けていますが、売れているのでしょうか? ...

iPhone XR,量販店

Thumbnail of post image 014

高くても売れていた日本でもiPhoneXRが売れていない状況です。
流石に目新しさのないiPhoneXRとiPhoneXSに高額な価格設定は失敗だったのではないでしょうか?

アップルも流石に問題と考えたのか、いよい ...

iPhone8,量販店

Thumbnail of post image 043

新しいiPhoneが発売されたにもかかわらず、相変わらず売れ続けているiPhone8です。
来週からiPhoneXRが実質値下げされますが、iPhone8も条件が変更されるのか気になります。

今週は残念ながら11月 ...

ワイモバイル

Thumbnail of post image 129

ワイモバイルは11月24日の21時からオンラインストアでタイムセールを開催します。
今回はAndroid One S3とAndroid One S4の2機種が対象です。
通常価格が32,400円なので、4,000円ほど ...

Galaxy,Note,サムスン

Thumbnail of post image 138

サムスンはGalaxy Note9に新しくSnow Whiteを追加することを発表しました。
このモデルは12月上旬に発売される予定ですが、当初は販売地域が限定されるようです。

総務省

Thumbnail of post image 175

総務省は携帯電話の販売代理店に対しても、過度な値下げや広告を規制する方向で検討に入ったようです。
既に直営店は規制が強化されていますが、これを代理店にも広げることにしたようです。
具体的には電気通信事業法に基づいた届出 ...

MNP情報,情報,週状況

Thumbnail of post image 035

3連休の2日目ですが、大きな動きは来週に起こりそうです。
今週末は11月最後の週末ですが、12月は少し期待できそうです。

ドコモ
ほぼキャンペーンの追加もなく、動きがない状態が続いています。
ただし ...

スポンサーリンク