広告

au

Thumbnail of post image 093

auは対象機種を購入した60歳以上のユーザーが、auピタットプランとカケホを契約した場合に、永年1000円/月を割引する『カケホ60』を発表しました。
現在対象機種は、BASIO3とLGV36の2機種のみとなります。

au,キャンペーン

Thumbnail of post image 150

auは3Gのauケータイから4Gのスマートフォンへ機種変更・MNPと同時に対象プランに加入することで、1年間1000円/月を割引くキャンペーンを発表しました。
受付は2018年11月16日からです。
ピタットプランやス ...

docomo

Thumbnail of post image 107

ドコモはドコモ光を利用している一部のユーザーに対して、基本料金などの請求が誤っていたことを発表しました。
今回の問題は、NTT東日本・西日本からドコモに対して、工事情報の連絡漏れがあったことにより発生しました。

な ...

KDDI

Thumbnail of post image 170

auは3G携帯電話サービスのCDMA 1X WINを2022年3月末で終了することを発表しました。
なおau VoLTE非対応機種も利用できなくなります。
これはVoLTE非対応機種では、音声通話を3Gネットワークを利 ...

Google

Thumbnail of post image 178

GoogleはGoogle Glass2を開発していようです。
今回、Google Glass2 Enterprise Editionが、FCCに登場しました。
このモデルは2019年に発売されると予想されていますが、 ...

apple,iPhone

Thumbnail of post image 115

アップルは毎年iPhoneの平均販売価格を値上げしています。
そのため売上も増加していますが、一方で利益率の改善は見られません。
利益率が最も高かったのiPhone3GSでその後60%を維持している状況です。 ...

apple

Thumbnail of post image 081

アップルに部品を供給しているメーカーが相次いで業績を下方修正していますが、新たにAMS AGが今四半期の売上見通しを下方修正しました。
このメーカーはスマートフォン向けの光センサーのメーカで、アップルが最大の顧客です。 ...

スポンサーリンク