広告

docomo,キャンペーン

Thumbnail of post image 098

ドコモはJOJOスマホとF-01K、Z-01Kの端末購入サポートによる割引を増額することを発表しました。
特にM Z-01KとF-01KはMNPの場合、僅か648円で販売されます。

docomo,キャンペーン

Thumbnail of post image 069

ドコモはGalaxy S9を含む10機種の月々サポートを増額することを発表しました。
今回増額されたのは、主に2018年の春モデルになります。

docomo

Thumbnail of post image 195

ドコモは月々サポートと端末購入サポートの適用条件を緩和することを発表しました。
従来はパケットパック/シェアオプションの契約が条件でしたが、ドコモケータイの場合はこの条件を撤廃しました。
ついでにスマートフォンについて ...

LG

Thumbnail of post image 155

LG電子は折りたたみ式スマートフォンを2019年のCESで発表するようです。
LG電子は折りたたみ式のOLEDパネルをLenovoやDellにも供給することを計画しています。

 

I can& ...

まめ情報

Thumbnail of post image 079

中国のメーカーのToyole Technologyが世界で初めての折りたたみ式スマートフォンであるFlexPaiを発表しました。
最大時のディスプレイサイズは7.8インチで価格は9,000元(約145,000円)です。

スポンサーリンク