広告

Xperia

Thumbnail of post image 172

全日本空輸とSBパートナーズは、ANA PhoneとしてXperia XZ3を11月29日に発売することを発表しました。
価格は119,040円です。
ANA Phoneはソフトバンク網のMVNOで、毎月の利用料金に応 ...

docomo,キャンペーン

Thumbnail of post image 050

ドコモはdポイント3周年を記念して『dポイント 3td Anniversaryキャンペーン』を開催することを発表しました。
キャンペーンにエントリーしたユーザーを対象に5つの特典を十尾しています。
なおドコモ回線を持っ ...

まめ情報,ランキング

Thumbnail of post image 157

2018年11月2週目のランキングです。
この週はXperia XZ3が発売されました。
今回のモデルはユーザーに評価されているようで、auとドコモが4,5位を獲得しました。

メーカー製品名容量前週1位softb ...

MNP情報,情報

Thumbnail of post image 023

年末も近づいてきましたが、iPhoneの状況は芳しくないようです。
そのため色々動きがあるようですが、ユーザーは12月まで待ったほうがいいでしょう

7日間で見ると、毎週のように先週を上回ってきました。
今回 ...

スポンサーリンク