広告

サムスン

Thumbnail of post image 123

サムスンはミドルレンジのスマートフォンであるGalaxy AシリーズにLCDモデルを追加します。
従来はOLEDのみでしたが、LCDモデルを追加することで、中低価格のスマートフォン市場をカバーする計画です。
価格も従来 ...

au,iPhone X

No Image

auは2018年11月1日からiPhoneXを端末購入サポート適用することを発表しました。
割引額はiPhoneで最大の64,800円になります。
ただあまり店頭でiPhoneXは見かけないのですが・・・。 ...

au

Thumbnail of post image 139

auは故障紛失サポートwith AppleCare Servicesのサービスを拡充することを発表しました。
従来は代替機当日配達を関東の4県に限定していましたが、1都7県に拡大します。
なお当日配達は、午前11時まで ...

サムスン

Thumbnail of post image 042

サムスンは開発者会議で、折りたたみ式スマートフォンを公開しました。
広げた時の大きさは7.3インチでヒンジがないように見えます。
折りたたんだ場合には、裏側のディスプレイが通常のスマートフォンのように表示されます。 ...

HTC,決算

Thumbnail of post image 176

HTCが10月の売上を発表しました。
2018年も毎月のように売上が減少していましたが、10月は久しぶりに前月比でプラスとなりました。
ただし前年同月比では1/4へと減少してしまいましたが・・・。
スマートフォ ...

LG

Thumbnail of post image 120

LG電子はディスプレイの下にカメラを埋め込んだデザインの特許を出願しました。
これにより、ノッチ付きディスプレイがなくなりフルスクリーンのディスプレイが登場することになります。
ただし実際に製品として登場するかは不明で ...

スポンサーリンク