広告

Galaxy,S10,サムスン

Thumbnail of post image 128

サムスンはGalaxy S10に搭載予定のExynos 9820を発表しました。
このチップはAIの性能を強化したチップで、年内に量産する計画です。
既存のExynos 9810比べてAI演算能力が7倍に向上し、撮影時 ...

まめ情報

Thumbnail of post image 063

消費者庁は携帯電話等の販売に関する店頭広告表示について、景品表示法上の考えを公表しました。
一括0円や特価価格などを表示した場合に、実際に様々な条件が付いています。
この条件が記載されていた場合、もしくは文字が小さい場 ...

apple,iPhone XR

Thumbnail of post image 194

アナリスト達は相次いでアップルのiPhoneの出荷台数を削減するという予想を発表しています。
予想ではiPhoneXRの出荷台数は、当初予想の1億台から7000万台と30%削減されると予想されています。
また2019年 ...

Intel

Thumbnail of post image 179

Intelは初めて5GのモデムチップのXMM8160を発表しました。
このチッ踏むは古い2Gなどもサポートし、4Gと5Gを同時に接続しEN-DCもサポートしています。
ただしこのチップの最初の商用製品は2020年上期に ...

スポンサーリンク