広告

ドコモオンラインショップ創業感謝祭を観戦 第4弾 第2回戦

12月から開始された感謝祭という名の在庫処分。
今日は第4弾のガラケー4連戦ということで、激戦が予想されていましたが・・・。(; ̄Д ̄)
4連戦の第1戦目にして、初めてガラケーで瞬殺振り切れできないどころか未だに売れ残っているという屈辱を味わいました。

2回線目の今日は、ローズゴールドの売り出し。外出していたのでスマホから見ていましたが。
やはり今日も売れ残ってしまいました。(T_T)
image

明日は、ピンクとローズゴールドの売れ残り2種類の同時販売。
当然売れ残ると思います・・・。
第1弾から第3弾まで瞬殺売り切れだったために、第4弾の選定を誤ったのかもしれませんね。(⌒-⌒)

ところで、第2弾のSH-01D。無事に売り切りました。(⌒-⌒)
少し時間がかかりましたが、無事売れて何よりです。
image

docomodocomo

Posted by mobilego