広告

ドコモオンラインショップ創業感謝祭を観戦 第4弾 第1回戦

12月から開始された感謝祭という名の在庫処分。
今日は第4弾のガラケーということで、激戦が予想されます。(⌒-⌒)

今日の獲物は、P-06Cでパナソニックの2年前の機種になります。
今日は、年末祭りに参戦ということで、都内をうろうろしています。(⌒-⌒)
というわけで、外から観戦しました。

やはり外からみると、更新が遅いですね。
ドキドキしながら時間を計っていたのですが・・・・。
2分たっても、3分たっても売り切れず(; ̄Д ̄)

20時20分現在、まで売り切れていません。
色がピンクでいまいちだったのか、もう端末みんな持っているのか。
よくわかりませんが、ガラケー初の瞬殺失敗です。

 

docomodocomo

Posted by mobilego